覆面調査員が行く!

危険物件? クーポン価格800円、客はおババばかりの「美脚サロン」に潜入!

legs_beauty01.jpg
Photo by Jhon from flickr

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 季節は春。今すぐ美脚を手に入れたいという女性は多いだろう。しかし時間もないし、金もない……という時にオススメなのが、そう、クーポンだ。今回もネットや携帯電話からカンタンに購入できる「グ●ーポン」で、美脚を手に入れられるサロンのクーポンを検索。何かとお金がかかる時期だけに、なんと割り引き率90%超の激安クーポンに、節操なく食らいついてみた。割り引き率75%以上のクーポンでも、「なんかあるんちゃうの?」と思ってしまうものなのに、90%とはこれぞいかに。そんなコワイもの見たさで、ついつい足を伸ばしてしまった。

潜入その1
後悔に襲われる痛さの果てには?……「新宿・A」

【メニュー】骨盤矯正&インド式トリートメント 骨盤美矯正痩身コース75分
【クーポン価格】2,480円(92%OFF)

 痩身エステとしてはぶっ飛びの92%オフを掲げてきたこちらのサロン。口コミサイトでは評判上々らしく、予約を取るのが難しいかと思いきや、前日になんなく予約ができた。

 お店のドアを開け、クーポンでの予約と告げると、実にスムーズに案内が進む。すぐに店内に案内され、水素水のサービス。そして、待ち時間の間にカルテの記入。記入後は、施術スタッフが簡単な問診。お酒、たばこの量や便通、お肌、カラダのトラブル、服用中のクスリなどを丁寧にチェックして、施術となる。

 ちなみに、こちらのお店では白いワンピース風の制服。ちょっと前までは、ナース服だったというから面白い。え、何のお店だったの? ちなみに筆者を担当してくださったのは、施術歴4年のFさん。押し付けてではなく、ソフトな口調がとても心地いい。

 クーポンでの施術は、上半身か下半身から選択できるのだが、太脚の筆者は迷わず下半身を選択。店側で用意された紙パンツ&紙ブラジャーに着替え、ヒートマットの上にビニールが敷かれた施術台に、うつ伏せとなる。

 まずは骨盤矯正からスタート。施術者が女性なので、ソフトだと思っていたら……かなりの力だ。Fさんいわく「うちのお店、エステというよりも整体が基本になっているんです。リンパの流れをよくするために、まずは施術部分をしっかりストレッチしていきますね」と、「軽く揉んでから、グッと引っ張り、揉む」というガチな整体が始まってしまった。念入りにされた骨盤周辺の痛いこと痛いこと。Fさんは、「始めての方は翌日、軽い筋肉痛を感じられる方もいらっしゃいますよ」と語る。

 骨盤矯正整体が終わると、「ラジオ波」なるものを当てられる。これは、医学でも「ラジオ波治療」としてガンの治療や予防で注目されている高周波。そのため、体内の水分などを振動させるので、発生するジュール熱(摩擦熱)が皮膚や脂肪の深部まで届き、体の内側から体温をあげることができるのだとか。その心地よさ思わず眠気に誘われる。

足の指の筋肉が動いてないって結構ショックよね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!