パートナーとのセックスを拒否する男性側の言い分

2014/03/16 20:00

【messyより】

less0314.jpg
Photo by AtlasWebConsulting from Flickr

セックスコラム第3回は拒否している男性の言い分と原因を探っていきたいと思います。心理的な説明がないと理解しづらいので、第一回の心理的な説明からお読みくださいね。

 パートナーとのセックスを拒絶し、不倫して家に帰らない男性のエピソードです。この2組のパートナーには共通項がありました。その「共通項」から原因を探っていきます。

●裕也さん 結婚10年目/セックスレス7年目

 裕也さんは2年の交際を得て、妻の説得で結婚。妻が契約社員を打ち切られそうになった時「実家に帰ろうかな?」と言われたので「遠距離になるね」と返したら激高され、朝まで説教をくらった。最終的に「結婚してください」と言わされて結婚したそう。感情的な妻とコミュニケーションと取る気持ちも萎え、寂しさゆえに現在お付き合い4年目の彼女がいる。

続きを読む

最終更新:2014/03/16 20:00
アクセスランキング