性癖が合う人は本能で嗅ぎ取れる? 紗倉まな的「性欲分析」!

2014/03/14 20:00

【messyより】

mana0314cw.jpg
3月23日はハピバ☆

 皆様こんにちは。寒さもだんだんと緩和されてきて、下のお口がムズムズする暖かい季節が近づいて参りましたね。どこからか性(春)の匂いが漂ってきているのを「紗倉エロセンサー」が鋭敏に感知しては、きゅいんきゅいん♪ と発動しております。

 ぬぬぬ~~きゅいんきゅいん♪ エロセンサー感知~~!

 あぁ、性春の到来に物凄くムラムラしてきました……。春の気配を股間で感じ取れる日が来るなんて、まさか夢にも思っていませんでした。(絶望)

 そんな、毎日が発情期、紗倉まなです。

(※早速下品な話を冒頭に持ってきてしまいごめんなさい)

 今回はですね、そんな性欲が溜まりに溜まった私にもってこいの話題を見つけてしまいました。それがこちら「男性が思う、性欲の強い女性の特徴」という雑談ネタでございます。

 ……はい、大好物です、こういう話題。(照)

続きを読む

最終更新:2014/03/14 20:00
アクセスランキング