その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“強火大倉担”の藤井流星、堂本剛に憧れるジェシー……『少クラ』でJr.が先輩愛を叫ぶ

jookura11.jpg
「俺の背中に悶えるなよ」とたっちょん

【ジャニーズ研究会より】

 3月12日放送の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)。この日はSexy Zone佐藤勝利主演のドラマ『49』(日本テレビ系)でかわいすぎる女装姿が話題となったチキンバスケッツが「私のオキテ」を披露したり、A.B.C-Z河合郁人の強い希望により同番組伝説のコーナー「あなたにお手紙書きましょう」が復活したりと、見どころ満載の1時間となりました。

 「あなたにお手紙書きましょう」に登場したのは、Sexy Zone中島健人とジャニーズWEST桐山照史。お互いに宛てた手紙を読み上げます。桐山のテレビでの第一印象は「チャラ男」だったと話す中島。「コイツすげー軽そうなヤツ」と思っていたそうですが、会ってみるとそのイメージは180度変わったと言います。そんな中島が桐山にどうしても聞きたいのが、「どうして歌っている時に、いつもあんなにドヤ顔なんですか?」という疑問。きっと多くの人が気になっていることですが、当の本人は「ドヤ顔には気付いていませんでした」と、あくまでも“素”であることを強調します。

 一方、中島の第一印象を覚えていないという桐山。これには中島もふてくされますが、中島が桐山のソロ曲「winter lover」を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク