腹の“肉輪”、太ももの脂肪が憎い! 春までにセルライトを消失させるためには?

fatwoman.jpg
Photo by Emilian Robert Vicol from Flickr

 春の陽気に心が浮足立つどころか、憂鬱な気分ばかりが心に募っていませんか? コートで覆ってごまかしてきた二の腕、腹の肉。マフラーやハイネックで隠した二重あご。薄着にならざるを得ない春の空気の中、もう自分の脂肪から目を背けることはできません。しかも、4月はお花見や歓迎会など飲み会多発シーズン。早いところ痩せなければ、さらなる増量の悲劇も待ち受けているのです!

 米国と同じくメタボリックシンドロームが社会的な問題になっているという医療先進国ドイツで、「肥満治療薬」として使用されている成分のブッチャーズブルーム。むくみや血液循環を改善させることで減量へ導き、セルライトの除去に効果が期待できるんだそう。短期間での減量が必要な格闘家やアスリートに支持され、人気番組『テラスハウス』(フジテレビ系)出演中のモデル・島袋聖南やグラビアアイドルの森下悠里ら、スタイル維持を心がける芸能人も愛用しているんだとか。

morisitayuri001.jpg

 ブッチャーズブルームは、古くからヨーロッパでハーブティーとして親しまれているユリ科の植物で、毛細血管を広げてスムーズな血流を促進するため、むくみや血行不良で起こるセルライトを改善する効果があるといわれています。また、体内の脂質やコレステロールの酸化を防ぐ抗酸化力も持っているんだとか。血液循環を整え減量に導くため、食事制限や運動をしなくてもOK。

 セルライトを自力で落とそうとしても、マッサージやエクササイズではびくともしないもの。体の外からアタックしても落ちない脂肪には、体内から除去するのが賢い方法かもしれません。

 このブッチャーズブルームが配合された「シークシャーム」が、今なら2,980円(通常販売価格1万5,750円)で購入できるキャンペーンを実施中。2袋以上の購入で「二の腕プラチナゲルマパーム」がもらえるから、今すぐスタートさせて春にはセルライトなしの体になっちゃいましょう。

食事制限や運動が一切必要なし!? ダイエットサポートサプリ「シークシャーム」

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

腹の“肉輪”、太ももの脂肪が憎い! 春までにセルライトを消失させるためには?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!