その他

初めて出会った男と女にキスを頼んだら…!? こんなに情熱的になっちゃうらしい!!

【不思議サイトトカナより】

 なんてお熱いカップルたちでしょう……と思いきや、撮影の寸前まで彼らは縁もゆかりもない他人同士だったというのです!

 こちらの作品「FIRST KISS」を制作したのは、映像作家のTatia Pilievaさん。昨日YouTube上に公開されると、瞬く間にセンセーションを巻き起こし、たった1日で再生回数は100万回以上にのぼっています。

 集められた20人の見ず知らずの男女は、カメラの前で相手と初対面。そして直後にキスし合うよう求められました。当初はぎこちなく自己紹介するなど、やはり緊張や躊躇も見られた彼らですが、いざキスを始めるとあら不思議……!数秒後にはお互いを抱きしめ合い、まるで恋に落ちてしまったかのように情熱的にキスし合う人たちを映像は捉えています。

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク