アンチ・おしゃれピーポー!

“レッドカーペットでもスニーカー”でおなじみのクリステン・スチュワートに、NIKEが熱烈オファー?

“レッドカーペットでもスニーカー”でおなじみのクリステン・スチュワートに、NIKEが熱烈オファー?

 世界的ヒットとなった映画『トワイライト』シリーズのヒロイン役で大ブレイクし、ハリウッドの次世代を担う実力派若手女優として人気を集めるようになったクリステン・スチュワート。クールビューティーとして知られるクリステンだが、「14歳とか15歳の頃は、冗談抜きで男子みたいだった」「今でも化粧するのは苦手。マスカラとアイライナーを引いて終わり。アイライナーは安いのを使ってる。寝る前に顔は洗うけど、目の周りはちゃんと落とさない。だって、次の日すごくイケてるんだよ? だから、毎日、前の日のアイメイクに付け足してメイクするって感じ」とぶっとんだ発言をするほど、男っぽい性格の持ち主。プライベートでワンピースやスカートをはいている姿はほとんど見かけず、ジーンズにTシャツが定番となっている。レッドカーペットやイベントなどではさすがにドレスを着るが、足元はプライベートでも愛用しているスニーカーということが多い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“レッドカーペットでもスニーカー”でおなじみのクリステン・スチュワートに、NIKEが熱烈オファー?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリステン・スチュワートセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!