その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】「(再びジャニーズJr.になったことは)いい経験になった」

【ぶっちゃけ発言】「(再びジャニーズJr.になったことは)いい経験になった」

 SMAP中居正広ほどの“ビッグ”になると、「いい経験になった」と言える機会も減っているはずだが、はたしてどんな経験をしたというのか。それは、3月9日放送のスペシャル番組『テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ』(テレビ朝日系)でのこと。中居・草なぎ剛・香取慎吾の3人に、番組からの宿題という形で体を張ったミッションが課せられたのだ。  中居は“ジャニーズJr.になって、Jr.時代の初々しい気持ちを取り戻してください”という指令のもと、ジャニーズJr.として、後輩Kis-My-Ft2のコンサートを盛り上げることを命じられた。自らがスケートボードに乗って幕間を盛り上げたり、100m近い距離を全力で2回もダッシュしたり、ダッシュの間にダンスが入ったりと、その指令は、中居の年齢的にも体力的にも限界に近い。それだけにとどまらず、立て膝で待機の姿勢を取らされたり、Kis-My-Ft2メンバーのローラースケートの履き替えを手伝ったりと、普段大スターとしてメインを張り続けている中居には屈辱的な体験ばかり。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】「(再びジャニーズJr.になったことは)いい経験になった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!