ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広も思わず「怖え……!」、SMAP香取慎吾はスタッフに心を開かない?

2014/03/12 14:00
jkatori06.jpg
慎吾ちゃん、顔まで作れてないよ!

【ジャニーズ研究会より】

 3月9日に放送された『テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ』(テレビ朝日系)。テレビ朝日で冠番組を持つ中居正広、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、各番組から出された宿題に体当たりで挑戦しました。

 香取がMCを務める深夜番組『SmaSTATION!!』は13年目。草なぎがMCの『「ぷっ」すま』はなんと今年16年目といずれも長寿。一方で『中居正広のミになる図書館』は、前身の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』から数えて今年ようやく3年目とあって、香取は中居に対し「この3人の中では一番後輩だよね」とドヤ顔してみせます。しかしこの後、放送期間は関係なく、3人それぞれへ各番組スタッフから匿名のダメ出しが届きました。

 まずは『SmaSTATION!!』スタッフから香取に直してほしい点は……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング