“逆戻り説”浮上

「目がマジで怖い」華原朋美、劣化のウラで絶縁宣言した竹田氏と“もう1人の男”

「目がマジで怖い」華原朋美、劣化のウラで絶縁宣言した竹田氏と“もう1人の男”

 交際の可能性を漂わせていた、華原朋美と明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏だが、華原が一方的に関係解消の申し入れと宣言をしたことが明らかになった。ネット上では、そんな華原の対応にバッシングが飛び交っているが、一部から「男や薬物に依存していた頃の朋ちゃんに戻ってしまうのでは」という声も出ているようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「目がマジで怖い」華原朋美、劣化のウラで絶縁宣言した竹田氏と“もう1人の男”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 劣化竹田恒泰芸能ウラ情報華原朋美のニュースならサイゾーウーマンへ!