日本人形風に進化

中島美嘉、かつての「コシノジュンコ化」より強烈な劣化でネットユーザー騒然!

nakasimamika.jpg
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログより

 芸能界に広い人脈を持つといわれるピーターの3月7日付のブログに、歌手の中島美嘉が登場した。写真には、「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です~」というコメントが添えられていたが、ネット上では「劣化した」と話題になっている。

「目の下のたるみ、ほうれい線が目立ちますね。かつては、透明感を売りにしていただけに、パッツン前髪の黒髪ストレートヘア、カラコン、赤のリップは、ケバい印象をあたえるのかも。ネットユーザーからは、『ピーターと年齢変わんないように見える…』という声が上がっています」(芸能ライター)

 中島は、過去にも「劣化」が取り沙汰されたことがある。2009年、「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009」の授賞式で見せた、ヒョウ柄のベレー帽に赤髪という姿の写真は、当時ネットユーザーを震撼させた。

「その時中島は、目の周りを黒く囲んだメイクをしており、『コシノジュンコに似ている』と言われましたね。Googleで『中島美嘉 劣化』と検索すると、この時の画像がたくさんヒットします。ただ、この時は『メイクがひどい』という印象でしたが、今回は単純に『老化』の一種である気がします。中島も31歳なので、しわが目立つのはしょうがないですが、過去にカネボウ化粧品『KATE』のイメージキャラクターを務めるなど、その美貌を売りにしていただけに、ファンのショックは大きいでしょうね」(同)

 そんな声が出る一方で、「中島にはいまだ根強いファンがたくさんいる」と芸能記者は語る。

「監督・出演者陣が登壇した映画『サンブンノイチ』のプレミア試写会には、中島美嘉ファンの女性が大勢訪れ、満員御礼状態でした。女性客はほぼ中島のファンだったといってもいいのでは。この映画で中島は、ミステリアスなキャバ嬢役を熱演しており、その独特な雰囲気で、まだまだファンの心をがっちりつかんでいますよ」

劣化で話題になる歌姫の筆頭ともいえる中島だが、熱烈なファンにとっては、あまり気にならないのかも?

ピーター姐さんのいけず!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー