読者プレゼント

なまったバディをスッキリさせよ♪ 「ボディストレッチのびーる」プレゼント

2014/03/08 21:00
nobi-ru.jpg

 冬のバカ食い&おこもり生活の後悔に苛まれているであろうサイ女読者の皆さ~ん! 腹回り、二の腕、下半身にたっぷりついたお肉を掴みながら、どんどん薄着になっていくこれからの季節にすでに挫折感を味わっているのでは? そんなあなたに今回は、今大注目のエクササイズグッズをご紹介します。

 「La・VIE(ラ・ヴィ)ボディストレッチのびーる ソフト」は、一見「牛の鼻輪」にしか見えませんが、引っ張るとなんと135cmまで伸びるのです。その際にかかる負荷は約4キロ。各部位のストレッチや引き締め運動を行うのに持って来いのアイテム! テレビを見ながらのエクササイズにはぴったりのお手軽さなんです。

 「でも私、ダイエットに何度も失敗してるし」「これ以上、ダイエットグッズの墓場にモノを増やすわけには」なんて人も、「ボディストレッチのびーる」は体の気だるさや凝りを解消できるグッズとしても重宝できるので、たとえダイエットに失敗しても、使い途は十分アリ!

 今回は「ボディストレッチのびーる」を3名の方にプレゼント。この冬、誰よりも怠惰な生活を送ってしまったというサイ女読者のあなた! 奮ってご応募待ってま~す。

最終更新:2014/03/21 12:20
アクセスランキング