その他
【ジャニーズ研究会レポート】

デビュー7年でようやく「Hey!Say!7会」が実現! メンバーのしこりが完全解消

j7-keito.jpg
圭人? 圭人がいないよ~

 5月10日&11日に東京ドームでコンサートを行うことが発表されたHey!Say!JUMP。グループ内は年長組の「Hey!Say!BEST」(有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光)と、年少組の「Hey!Say!7(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人)に分かれていますが、7メンバーが昨年末に「7会」を開いたことを雑誌のインタビューで明かしています。

 もともとBESTはプライベートでも仲が良く、雑誌のインタビューでは「BEST会」なる食事会での出来事を漏らしていましたが、7はかつてグループでのセンター争いが発端となり、溝ができてしまった山田&中島が所属。しかし、近年ではお互いに歩み寄ることができたようで、今回の7会も2人の関係に“雪解け”が訪れたため実現に至ったとみられます。そんな貴重な7会について、開催の経緯や食事会の詳細をメンバーが連載やインタビューで語っていますので、詳細を見ていきましょう。

 「duet」(ホーム社)2014年3月号では、知念が「最近の心が潤った出来事」というお題に、

「プライベートで潤ったのは、7の4人でごはんを食べに行ったとき。涼介が『BESTはBEST会やってるけど、7会ってまだないよね。やろうか?』って言い出して。ボクが『じゃあ、明日やろうよ!』……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク