ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

まさに下剋上! Kis-My-Ft2の“舞祭組じゃない3人”がファンから逆差別?

2014/03/08 14:00
jfujikitatama.jpg
若干、雰囲気がギスギスしてるからかな?

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP中居正広とリリー・フランキーがMCを務める音楽番組『Sound Room』(TBS系)の3月3日深夜放送回にKis-My-Ft2が出演しました。

 昨年12月、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の4人が「舞祭組」としてデビューしたのは記憶に新しいところ。北山宏光が「いやぁ変わりましたよね」と言うように、4人は舞祭組結成から「ふっ切れちゃったんで! のびのびやってますよ!」(二階堂)、「『これが正解だ』と」(千賀)、「自由に!」(横尾)などだいぶ居心地が良くなった様子。リリーも4人について「“舞祭組”っていうグループ名でCDを出してるのに、憑きものが取れたのか自信がついたのか、前回よりも顔つきが圧倒的にハンサムになってる」と評価します。

 ところがこの舞祭組の勢いに圧倒されているのが藤ヶ谷太輔、北山、玉森裕太の3人。中居も「ちょっと暗く見えるのよ、3人が」「(舞祭組と)温度が違うから、ちょっとムッとして……

最終更新:2017/12/20 11:18
アクセスランキング