[女性誌速攻レビュー]「I LOVE mama」4月号

ママ友間で「浮かない」能力を身につけるため? 「I LOVE mama」がナチュラル志向に

ママ友間で「浮かない」能力を身につけるため? 「I LOVE mama」がナチュラル志向に

 ある時はギャルファッション誌、ある時は100均グッズ批評誌、またある時は硬派な育児情報誌、と毎号毎号違った一面を見せてくれる「I LOVE mama」(インフォレスト)が、月刊化5周年を目前に控え、またイメージチェンジをしました。といっても、表立って「リニューアル」といった明記はありません。しかし明らかに先月号までと違います。なにが違うって、まず情報量。これまでより1/2~2/3ほどに減ってしまいました(目見当)。減った分はどうするか。どうもしてません。そのまんま余白です。余白美ですよ。たとえて言うならば、先月号まではドン・キホーテ、今月号は無印良品。スッキリこざっぱりしちゃった。ちょっと待ってラブママ、あんたどこ目指してんの!? ギャルの魂はどこに置いて来たの?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ママ友間で「浮かない」能力を身につけるため? 「I LOVE mama」がナチュラル志向にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! I LOVE mama女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!