Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

親戚と関係悪化、浮気相手の特定の決め手に! 携帯着信音という驚異

親戚と関係悪化、浮気相手の特定の決め手に! 携帯着信音という驚異

 3月31日に終了予定の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。最後に向けて、テレフォンショッキングには、とんねるず、所ジョージ、宮沢りえ、萩本欽一、研ナオコら豪華なゲストが続々と出演しています。3月5日のゲストは女優の天海祐希。タモリとも旧知の仲なので、トークは盛り上がります。しかし、番組の途中、突然、携帯電話が鳴り響き、2人は会話をストップ。タモリは音が鳴る方を見て「あのAD、なにやってんだ!」と笑いながら注意します。すると天海は「でも、貴重ですよね。こんな感じ」とフォローを入れました。  大事なところで、携帯電話が鳴ってしまうというのは、誰にでも可能性がある失敗ですよね。私は映画館でよく映画を見ているのですが、いつも「携帯電話の電源は、ちゃんと切ったっけ?」と不安になり、閉まっているカバンから携帯を出したり入れたりして確認をしてしまいます。まるで「あれ、ガスの元栓閉めたっけ?」と外出する度に不安に襲われる人と似ています。今回は、携帯電話の着信音を巡るエピソードを集めてみました。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

親戚と関係悪化、浮気相手の特定の決め手に! 携帯着信音という驚異のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 渡辺謙、「不倫謝罪会見」開かない裏側
  2. 若手俳優の主演映画が「空席だらけ」!?
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 木村拓哉トヨタCM契約が終了
  5. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  6. ココ・オースティンのエロすぎるママライフ
  7. プウ美ねえさん流体重キープ術
  8. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  9. G・パルトローのサイトでセックス特集
  10. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり
  11. 皮膚科医が“顔ダニ恐怖症”に警鐘
  12. タイで護送車に揺られる山辺節子の姿に思うこと
  13. 紗栄子、“撮影禁止”ショーが茶番!?
  14. 伊野尾慧の“禁断のデコ”
  15. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  16. 高島彩「Domani」で優等生発言
  17. 国分太一「老眼鏡デビュー」
  18. 山辺節子がタイ人ホストにハマったワケ
  19. プウ美ねえさんの考える“友達”
  20. ウーマン村本はなぜ「童貞」っぽいのか

ジャニーズの人気記事

  1. 木村拓哉トヨタCM契約が終了
  2. 伊野尾慧の“禁断のデコ”
  3. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  4. 国分太一「老眼鏡デビュー」
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ

カルチャーの人気記事

  1. 高島彩「Domani」で優等生発言
  2. 山辺節子がタイ人ホストにハマったワケ
  3. アントニオ猪木が元愛人と結婚!
  4. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  5. 孤独死まっしぐらのアラフィフ姉……「お気の毒♪」って笑ってたら、私も突然未亡人に!?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  3. ココ・オースティンのエロすぎるママライフ
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集