しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「売名ひどい、虚言」寿るい、「いつも二番煎じ」水沢アリー、“男自慢”の女に非難轟々!

kotobukirui.jpg
寿るい公式ブログより

編集S 道端ジェシカが、イギリス出身のF1レーサー、ジェンソン・バトンと婚約したんだってね。2009年から交際を始め、10年に破局説が出たけど復縁。婚約指輪は推定4,250万円、年俸は約22億円だって~。大リーグのニューヨーク・ヤンキースと契約した田中将大投手は7年契約で約161億円、年俸にして23億円でしょ。お金ってあるところにはあるのね。私なんて、ご隠居生活に突入した父親のインプラント代をねん出するのに、ヒーヒー言ってるというのに!

しいちゃん 田中将大投手夫人の里田まいに影響されたと言われているのが、水沢アリー。1月にサッカー元日本代表でJリーグ・浦和レッズの槙野智章選手と交際宣言したばかりで、現在、里田も持っている「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格取得を目標に、スポーツ選手のための食事学を勉強中なんだって。3日、都内で行われたイベントに出席した際は、勉強のきっかけについて「自分のためでもあるし、作ってあげたりしたいと思うので勉強してる」とコメントしてた。

編集S 交際は昨年12月からって話じゃない。それでもう妻きどり? 早い早い!  もう少ししまっとけよ、下心!

しいちゃん ネットでは、「いつも誰かのパクり」「何やっても二番煎じ」「里田とは比べ物になるわけがない」と総じて評価は低いわね。お相手の槙野選手に対しても、「里田になるには香川か長友狙わないと」「槙野じゃ無理」という声が……。ちなみに、槙野選手の年俸は約7,500万円だそう。稼げる期間が短いといわれるサッカー選手だし、里田級の生活には遠いけど、何が芸だかよくわからない水沢にしてみれば、玉の輿のチャンスではある。

編集S 現役の時のラモス瑠偉より稼いでるってこと? Jリーガーの基準が、いまだ「Jリーグ元年」の私だから、ラモスより上か下かをはっきりさせてくれないと、よくわかんないよ~。

しいちゃん (無視)男自慢といえば、モデルの寿るい。3月2日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、カナダ出身の歌手で1月に飲酒運転の容疑で逮捕されるなどお騒がせセレブとして知られるジャスティン・ビーバーに口説かれたことを告白。寿は、昨年10月、東京・六本木のクラブに勤務する友人から「(来日している)ビーバーがお店にくるんだけど、来ない?」と言われて行ったところ、人がいっぱいで入れず外で待っていたんだって。そしたら、ジャスティン一行が次のお店に移動するため車で寿らの前を通っていったの。「そしたらビーバーの知り合いの方から、私、その日緑色のお洋服を着てたんですけど、『ビーバーが、緑のお洋服を着ている女の子たちと飲みたい。次のお店に連れてきてくれないって言ってるんだけど』って、『えー行きたい』っていう感じになって」と、次のクラブに移動。VIP席で隣に座ったジャスティンは手を取って「カモーン」「キュート」と口説いてきたんだって。でも結局、「夢の世界の人じゃないですか。夢のままでおきたいなって」って断ったとのこと。出演していた西川史子は「自分で行っておいて断るなんて尻軽な女」とコメント。

編集S またそこに西川史子がコメントすんのかよ! っていうか、寿るいって誰?

しいちゃん 寿はギャル雑誌「EDGESTYLE」(双葉社)のモデルよ。ジャスティンに口説かれた話は、13年11月深夜番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)でも話してた。この番組では、寿は元カレの名前を暴露。放送ではピーという音が流れて明らかにはならなかったんだけど、かなりの大物だったのかスタジオは騒然となったの。ネットでは、関ジャニ∞の大倉忠義ではないかと言われてる。その後、Twitterで「クリスマスに大倉くんの家族と寿さんが食事をしていた」という目撃情報が流れ、大倉と寿が多数のペアアクセサリーをしているとファンが写真で検証。交際の真偽はわからないけど、「売名がひどい」「虚言」「芹那みたい」と批判されてる。芹那も、サッカー日本代表の長友佑都とのニセ熱愛報道を自ら流したのではないかという疑惑があったり、バラエティ番組でピースの綾部祐二やほかのお笑いタレントたちに口説かれたとネタにして、すっかり「腹黒い」というイメージがついっちゃった。

編集S 大物との交際や口説かれたという自慢をすると、金目当てか売名かと言われがちよね。わかっててなぜするんだろ。ほかに芸がないからだろうけど。「芸がないなら、芸能人になっちゃいけない」って、子どもの頃交通安全の標語の近くに貼ってあったけどなぁ。

しいちゃん ウソばっかり! そんなの見たことないよ! でね、第二の加藤茶、ラサール石井になるのではないかと言われているのが、明石家さんま。3月1日に放送された『めちゃめちゃ感謝してるッ! お笑いBIG3も参戦の4時間超SP』(フジテレビ系)にゲスト出演し、「うわさのセクシー女優」について「それホンマやねん」「純愛やからええやん」とコメント。「うわさのセクシー女優」の名は放送では明かさなかったけれど、13年にデートが報じられたAV女優の紗倉まなか、優希まことだと言われている。

編集S 優希まことって、さんまとのアレコレを暴露した……?

しいちゃん そうそう。13年12月、「東京スポーツ」の取材に対し、「(さんまは)肌が、すごくスベスベしてました」「(下半身年齢は)結構若いです、20代後半から30代くらいじゃないですか。すぐ勃って元気でしたから」「『気持ちいいんか?』みたいなのは、よく聞いてくれました」などと暴露したのよね。大人って怖いわー。

編集S ちょっと、しいちゃん! 「勃つ」とか、さらりと言わないでくれる? あんた、一応幼いんだから、取り扱い大変なのよ! 『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に異議を唱えていたご一行さまが、こっちに攻撃してきたら大変でしょ。

しいちゃん いいのいいの、Sが困るだけだから(笑)。下品といえば、「週刊実話」3月13日号(日本ジャーナル出版)に掲載された、「浅田真央 金メダル・羽生結弦をめぐる“童貞巨根”争奪戦」という記事がすごいわよ。「イケメンの羽生はスケート界屈指の巨根」「“金メダル巨根”を狙ってさまざまな女性が争奪戦を繰り広げ始めた」「羽生君の股間で3回転半」って最初から最後までお下品! ゆづくんファンの女性たちが「ゲス」「下品」「最低」と激怒してる。

編集S だーかーらー、「巨根」とか言わないで……って、えっ! ゆずるんが巨根!? 聞き捨てならないわ! 私も記者のはしくれとして、事実確認しないと! じゃ~ね~!

あたちが5歳(設定)って知ってた?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「売名ひどい、虚言」寿るい、「いつも二番煎じ」水沢アリー、“男自慢”の女に非難轟々!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! しいちゃんの芸能解説講座寿るい水沢アリー里田まいのニュースならサイゾーウーマンへ!