しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「売名ひどい、虚言」寿るい、「いつも二番煎じ」水沢アリー、“男自慢”の女に非難轟々!

「売名ひどい、虚言」寿るい、「いつも二番煎じ」水沢アリー、“男自慢”の女に非難轟々!

編集S 道端ジェシカが、イギリス出身のF1レーサー、ジェンソン・バトンと婚約したんだってね。2009年から交際を始め、10年に破局説が出たけど復縁。婚約指輪は推定4,250万円、年俸は約22億円だって~。大リーグのニューヨーク・ヤンキースと契約した田中将大投手は7年契約で約161億円、年俸にして23億円でしょ。お金ってあるところにはあるのね。私なんて、ご隠居生活に突入した父親のインプラント代をねん出するのに、ヒーヒー言ってるというのに!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「売名ひどい、虚言」寿るい、「いつも二番煎じ」水沢アリー、“男自慢”の女に非難轟々!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! しいちゃんの芸能解説講座寿るい水沢アリー里田まいのニュースならサイゾーウーマンへ!