[ジャニーズ最新言行録]

「トナカイ好き」嵐・櫻井翔、相葉雅紀からもらった“疑惑”のセーターを週2で着用!

syokunwakige.jpg
「相葉くん、動物オレより詳しいじゃないの?」

 1月25日に32歳の誕生日を迎えた嵐・櫻井翔。同月30日に行われた自身の主演映画『神様のカルテ2』の会見では、メンバーの相葉雅紀から“下ネタ”入りのお祝いメールが来たことを報告していたが、相葉のラジオ番組では、櫻井へのプレゼントの詳細が明かされた。

 “櫻葉コンビ”と呼ばれ、仲良しで知られる2人。遊びに行く場所や服の好みが似ているそうで、「同じ洋服屋に通っている」というエピソードもファンには周知の事実だ。そんな中、2月21日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、リスナーから「翔君へのプレゼント買いましたか?」という質問が寄せられた。相葉は「セーターあげました」と、市販のセーターを購入したことを話した上で、

「紺色で、トナカイ……俺はトナカイだと思ってたのね? 翔ちゃん、トナカイ好きだから。トナカイの柄が入った、ちょっと冬っぽいセーターをプレゼントしたのね」

と、詳細に説明。櫻井の「トナカイ好き」は昨年11月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも話題になっていたが、相葉は櫻井の好きな物を考慮してプレゼントを選んだようだ。しかし、そのセーターに対して二宮和也から思わぬツッコミが入ったそうで……

「そしたら、ニノが『ねぇ、コレさぁ? トナカイじゃなくてアルパカじゃね?』っていうわけ。いや、よく見ると、ちょっと首が長いわけ。トナカイよりも。いや、でもトナカイだっていろんなトナカイいるから。だから『ちょっと首の長いトナカイだ』っていうことに俺はしてるんだけど」

と、相葉はあくまで“トナカイのセーター”をあげたと主張していた。一方、2月26日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)には相葉&櫻井の対談が掲載されており、昨年12月の相葉の誕生日には、櫻井がリュックをプレゼントしたとか。相葉は「シンプルで使いやすいから、結構使ってる」と、お気に入りの様子で、櫻井も「俺は相葉さんからセーターをもらいまして。『こういう柄、好きでしょ?』って言われたから(笑)、今、週2で着てますよ」と語るなど、相思相愛。洋服の趣味が似ているだけあり、相葉のセンスは櫻井のツボだったようだ。

 嵐といえば、私物や番組で着用した衣装などがすぐさまネット上で特定され、「メンバーとお揃い物を手に入れたい」というファンによって商品が品切れになることは日常茶飯事。一昨年の相葉の誕生日に櫻井が贈ったブランケットが昨年1月の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」で写真付きで紹介されたが、瞬く間にそれが「INDIGOFERA PRIMA」というブランドの商品だと判明。記事が出て1週間以内に全店で完売したという人気ぶりだった。また、今年1月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、相葉が使用していたスキンケアブランド「キールズ」のリップクリームもネット上で品切れになるショップが続出(既報)。嵐の関連商品は、ファンの関心度が高いのだ。

 相葉が今年の櫻井の誕生日にプレゼントしたセーターの柄は、果たしてアルパカかトナカイなのか……? 何らかの形で公表してくれる日を心待ちにしたい。

Jと服の趣味が同じ人もみつけたい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー