そんな嫌われ者キャラだった!?

「そんなに主婦人気ある?」薬丸裕英のTBS→テレ東の電撃移籍に疑問の声噴出

「そんなに主婦人気ある?」薬丸裕英のTBS→テレ東の電撃移籍に疑問の声噴出

 TBSで巻き起こった朝番組の刷新が、なんとテレビ東京にまで飛び火した。『はなまるマーケット』(TBS系)が3月で終了することを受け、17年間MCを続けた薬丸裕英が、間髪入れずにテレビ東京の4月スタートの新番組『なないろ日和!』に“電撃移籍”することが発表されたのだ。過去には日本テレビアナウンサーだった羽鳥慎一が、フリーに転身した途端にテレビ朝日に移籍したことが騒動になったものだが、今回の移籍は果たして吉と出るか凶と出るか? ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「そんなに主婦人気ある?」薬丸裕英のTBS→テレ東の電撃移籍に疑問の声噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! なないろ日和!はなまるマーケット芸能ウラ情報薬丸裕英のニュースならサイゾーウーマンへ!