その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「女性のおでこの産毛がすっごい好き」

【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「女性のおでこの産毛がすっごい好き」

 常にアイドルらしい発言や冷静な発言が多く、イマイチ人間味が伝わってこないKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔。そんな彼にも、ようやく新境地を開く時期が来たようだ。  藤ヶ谷からぶっちゃけ発言を引き出したのは、3月2日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)の“ポロリバス”というコーナー。出演番組や映画などPRしたいことがある芸能人を、次の仕事先まで送り届けるという口実で大型観光バスに乗車させ、その車中でPRカードを含む6枚のカードに書かれている質問に答えてもらいながら、リポーター役のお笑いコンビ・銀シャリがゲストの素顔に切り込んでいくというもの。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】藤ヶ谷太輔「女性のおでこの産毛がすっごい好き」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック