森三中体形に!?

浜崎あゆみ、『TGC』サプライズ登場も衝撃の「中年太り」!? その原因を関係者激白

hamasaki_chunen.jpg
Naverより

 大規模ファッションイベント『東京ガールズコレクション(TGC)』にサプライズ登場した浜崎あゆみの“中年太り”が、話題になっている。この日、浜崎はシークレットゲストとして登場し、大勢の男性ダンサーらとともにステージを披露。黒のへそ出しトップス姿で露出も多めだったが、そのステージ写真に「太った?」という声が飛び交っている。

「報道された写真を見ると、確かに二の腕にお腹、下半身と全体的に丸みを帯びていて、ずんぐりむっくりしている印象です。ネットユーザーからも『くびれがない!』『なんでこんな女子プロみたいになったんだ』『(森三中の)黒沢が物真似してるのかと目を疑うレベル』と、残念になってしまった体形への書き込みが殺到しました」(芸能ライター)

 先日はファッション誌「ViVi」(講談社)最新号の表紙写真が「修正ひどすぎ」と話題になっていた浜崎だが、「よくファッションショーなんか出る気になるな。公開処刑に等しいのに」とネット上で書かれているように、今回のようなステージではその修正は通用せず。昨年頃から、浜崎の中年太りはネットを中心に話題になっていたが、その原因として関係者の間でささやかれているのが「酒太り」説だという。

「もちろん年齢的な原因もあると思いますが、浜崎は一晩中ぶっ通しで飲み続けられるほどの酒豪なんです。付き合わされている周囲の関係者は、みな体調不良や寝不足に悩まされていますよ。しかし今回のステージは“過去最高の体形”ですね。まぁ、酒浸りの生活を送っているのだから、突然の体形変化も仕方ないことでしょうが」(レコード会社関係者)

 同ステージに立った山田優や香里奈らに、“公開処刑”されたともいわれる浜崎。外見の話題で炎上することは、もはや日常的となってしまったが、頼みの綱である“修正”が通用しない生放送やステージは、今後控えめにしていくべきかも?

その自然体ボディに親近感湧きまくり

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

浜崎あゆみ、『TGC』サプライズ登場も衝撃の「中年太り」!? その原因を関係者激白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中年太り浜崎あゆみ激太り芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!