読者プレゼント

無性に突飛なことをしたい女へ……受話器風iPhone&iPadアクセサリープレゼント

2014/03/01 21:00
jyuwaki.jpg

 仕事にも慣れ、そこまでお金に困っているわけでもない、まだ結婚も考えていない……。そんな年頃の女は概して自分を持て余して、突如ベリーダンスを始めたり、大胆なイメチェンをしてみたりと、突飛な行動に出がち。そんなアナタに、サイ女編集部が発見した、突飛すぎるアイテムをご紹介!

この「BEST PHONE iPhone/iPadアクセサリー オシャレでカワイイ受話器型ハンドセット」は、見ての通りiPhoneやiPadのイヤフォン端子に接続する電話機の受話器風アクセサリー。もちろん実際に通話もでき、通話受け、通話終了、ボリューム調整もできます。「何だか無性に今までと違ったことをやってみたい!」と、カーッとなっている女心を満たしてくれること請け合い。飲み会で出落ちネタとしても重宝し、そのエンターテイナー性に、男性人気も急上昇しちゃうかも?

 今回は、このアイテムを3名の方にプレゼント。「自分では絶対買わないけど、もらえるんなら……」という強欲なサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す!

最終更新:2014/03/15 00:13
アクセスランキング