ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

まさかの松島聡が大活躍! 突然始まった『Sexy Zone CHANNEL』は神番組?

2014/03/02 14:00
jmatsushima03.jpg
最近、男性ホルモン出っぱなしの聡ちゃん

【ジャニーズ研究会より】

 Sexy Zone初の冠レギュラーバラエティ番組『Sexy Zone CHANNEL』(CS放送フジテレビTWO、隔週水曜午後10~11時)が、2月26日にスタートしました。Sexy Zoneが体を張る「肉体派チャレンジ企画」や、メンバーがやりたいことをやるだけの「プライベート企画」を行っていくという同番組。初回放送では、これまであまり目立つ存在ではなかった松島聡が数々の名シーンを生み出すなど、5人の新たな魅力が開花しました。

 番組のオープニングは、手持ちカメラを持ったスタッフが、Sexy Zoneの楽屋を訪ねるところからスタート。スタッフから「聞いてます? みなさんの冠番組が始まりました」と告げられた5人は、「ありがとうございます!」「頑張ります!」と元気に返答。しかし、不意打ちの撮影開始に戸惑ったメンバーが「始まり方、なに?」(中島健人)、「これオープニングですか?」(マリウス葉)、「メイキングでしょ」(菊池風磨)と突っ込むと、スタッフは「以前やったドキュメント(番組)の時に健人くんが『ゆるいバラエティやりたいな』って……」と、番組の趣旨を説明。とはいえ、中島本人も「“ゆるいバラエティ”って言ったけど……これがオープニング?」と思わずビックリ顔です。

 さて、記念すべき1回目の企画は、ボルダリング。スタッフいわく「(芸能界で)トップに立って欲しいなぁ」という意味を込めて企画されたそう。松島が「頂上まで登るってことでしょ?」と、問いかけると「下ネタか!」……

最終更新:2017/12/20 11:19
アクセスランキング