プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.16

横須賀・海軍のブラックメンとの初めての夜……もうテクニックがすごすぎて最高よ!

横須賀・海軍のブラックメンとの初めての夜……もうテクニックがすごすぎて最高よ!

 皆さん、ごぶさた~。このコラムも16回目を迎え、そろそろみんなもブラックのよさがわかってきた頃よね? さて、前回まで“英会話レッスン”という名のセックスライフについてお届けしましたが、あんなもんで懲りる私じゃないわよ。なぜって? だって、お金も時間もたっぷり使ったのに、結局1ミリも英語が上達しなかったんだから! というわけで、次こそはちゃんと英会話を教えてくれる先生を見つけようと心に決めたわ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

横須賀・海軍のブラックメンとの初めての夜……もうテクニックがすごすぎて最高よ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BLACK MEN ONLYのニュースならサイゾーウーマンへ!