「TOKYO LUV ROMANTIC NIGHT」レポート

「アソコを生で見られる」「旦那を見つけた」アダルト業界の女たちが語る業界裏話!

2014/03/03 21:00

「付き合った後に知らされたらショックかもしれませんが、付き合う前からAVで彼のセックスを知っていたから。チャラくない、情けない、本当に普通の人なんで、私以外ともどんどんやってくださいって感じです」
「やきもち焼くかどうかは人によるかもしれないけど。夫が体調悪い時とか、バイアグラを飲んで無理矢理撮影に臨んでいるの見ると、やきもちはやけないかなあ。応援したくなる」

 とのこと。同じ業界にいてその仕事内容をしっかりと理解しているからこそ、「私以外の女とのセックス=浮気」と決めつけることなく、相手を尊重することができるのかもしれません。いやはやこの寛容さ、見習わなくては……。

tokyoluv03.jpg
エロ話の濃度が高すぎる女子会!!

 登壇者が「あらゆるコネを使って作ってみたい究極の女子萌えAV」を紹介するコーナーでは、女の妄想が爆発。中でも一番盛り上がったのは、「女教師もので、自分の担任クラスの生徒役を演じるのは某5人組アイドル(笑)。自分の見ていないところで5人の中で女教師(自分)の取り合いが起こり、最終的に女教師(自分)が生徒たちにイロイロされてしまう」という企画。「松●が二●君を殴っちゃう」など、某人気アイドルを想起させる妄想は、どんどん加速していきます。これぞまさに、究極の女子萌えAVかも? ジャ●ーさん、この世の置き土産にいかがでしょうか。

 同コーナーで、「超高級老人ホームに入居している生殖機能を失った老人に全身をずっと舐められるAVを作りたい」という夢を語ったのは漫画家の腹肉ツヤ子さん。「その夢がかなったら死んでもいい?」と問われると、「老人が死ぬのは勝手ですけど、私はもっと生きたいです」と答えて会場を沸かせていました。

 女子会のぶっちゃけトークはとどまるところを知らず……普段は謎のベールに包まれているこの業界の裏を覗き見ることができました。

 トーク後は、男優さんが客席を回ってくれる写真撮影イベントもあり、帰り際にはTLTのAVやラブグッズまでお土産にいただき、大満足。正直筆者は、「性のフィクションを作ったり売ったりしている人たちは、セックスをビジネスと割り切ってるんだろうなあ」と想像していたのですが、今回のイベントから感じたのは、登壇者のみなさんのセックスへの並々ならぬ情熱と愛情。

 男優さん同士が、「性癖が同じという理由で仲良くなった」と語り合っていたり、AV業界で働いている女性たちが「こんなAVあったらいいよねー!」と明るく語っているのを見て、一般の人、特に女性たちが、こんな風にセックスを語れるようにったら楽しいですね。そして、そんな作り手のセックスへの愛情は、観客側にもしっかり伝わっていました。

 TLTや今日の登壇者の方々がこれからも、女性も楽しめるエロコンテンツをたくさん届けてくれることを期待して、筆を置かせていただきます。
(早乙女ぐりこ)

【アダルト業界で働く女子の職場はコチラ!】
GIRL’SCH(ガールズシーエッチ)SherosSEXY TSUTAYAJESSIEラ・コビルナほんわらどっとこむ

【次回イベント告知】
「TOKYO LUV&EXCITING NIGHT」
大人のエロスを語り尽くす魅惑の一夜
3月14日(金)ネイキッドロフト
OPEN 18:30/START 19:30
前売 ¥3,000/当日 ¥3,300
※前売はローソンチケットにて発売中!【Lコード:32861】
TOKYO LUV TRENDY公式サイト

最終更新:2014/03/04 13:52
『天乃屋 ぬれせんべい 7枚×8袋』
スケベのプロフェッションルたち……!!
アクセスランキング