「TOKYO LUV ROMANTIC NIGHT」レポート

「アソコを生で見られる」「旦那を見つけた」アダルト業界の女たちが語る業界裏話!

2014/03/03 21:00
tokyoluv01.jpg
イケメン男優5人衆に、会場のボルテージMAX☆

 関東近郊が記録的な大雪に見舞われた2月15日、新宿のネイキッドロフトにて、女性も楽しめるカップル向けAVレーベル「TOKYO LUV TRENDY」(以下TLT)が主宰するイベント「TOKYO LUV ROMANTIC NIGHT」が行われました。雪にも、交通機関の乱れにも負けず、会場にかけつけた女性たちでぎっしりと埋め尽くされたその熱気たるや! 一体どんなイベントだったのでしょうか?

 まず、イベント開始と同時にTLTの作品のダイジェストが流れ、各作品に出演しているAV男優・内村雅人さん、しみけんさん、川越将護さん、一之瀬凌さん、浜口リュウさんたちが登壇。一気に会場のボルテージは最高潮に高まりました。客席からステージ上の5人の男優に向かって黄色い歓声が飛び交い、休む間もなくカメラのシャッター音が鳴り響く……その様子はさながらジャニコン!? AVファンの女性たちにとって、男優さんはあこがれのアイドルそのものなのです。

 第1部では、まず5人の男優による自己紹介と作品紹介が行われ、続いて超売れっ子男優のしみけんさんと、TLTの最新作『さよなら、シングルハウス』に出演している内村雅人さんが残り、「しみけん&うっちーの師弟トーク」が繰り広げられました。

tokyoluv02.jpg
内村雅人さん(左)としみけんさん(右)

 汁男優(女優と交わることなく射精だけを行う男優)にも「上汁」「中汁」「下汁」とランクがあり、まだ「下汁」だった頃の内村さんが控室で「う●こ」の画像を見ていたところに、しみけんが声をかけたという2人の馴れ初め話が披露されると、会場は笑いの渦に。まだトークに慣れない内村さんを優しく、かつ軽妙にフォローするしみけんさんのよき先輩ぶりに、観客はキュンキュンしているようでした。

 師弟トーク中の「AV男優あるある」のコーナーでは、「飲み屋のトイレで『いつも見てます!』と声をかけられイチモツをガン見される」「本名で仕事をしていると賃貸物件の審査に落ちる」「日常耳にするワード(例……マンホール・ぬれせんべい・鎮魂祭)が全部エロに直結する」などのあるあるネタが飛び出し、華やかそうに見える人気AV男優さんの苦労(?)が垣間見えました。

 続く第2部は、「ひみつの女子会」と銘打って、女性向け動画サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」ほか、女性向けアダルト業界で働く女性7名が登壇し、業界裏話を告白してくれました。

「この業界で仕事をしていて、良かったと思うのはどんな時?」という質問には「撮影現場で、生で男優のアソコやハメシロ(結合部の抜き差し)が見られる」「仕事で男優にインタビューして濡れた」など、欲望丸出しの回答が。みなさん、堂々の職権濫用ですね!

 さらに「Sheros(シェロス)」代表とラブメディア「JESSIE」代表のお二方からは、「この業界で旦那を見つけた」という仰天の回答が挙がりました。それぞれ旦那さんは、仕事でハメ撮りをすることもあるAV監督さんなんだそうです。この回答を聞くや否や、自分の身に置き換えて「え、それ嫉妬しちゃわないの……?」と慌てふためく筆者と同行のサイゾーウーマン編集部員。最後の質問コーナーで挙手し、この素朴な疑問をぶつけてみたところ…

『天乃屋 ぬれせんべい 7枚×8袋』
スケベのプロフェッションルたち……!!
アクセスランキング