Kis-My-Ft2・玉森裕太はなぜブレイク? “過剰さ”のないアイドルの魅力とは

20140323-kismy-thumb.jpg
Kis-My-Ft2『HIT! HIT! HIT!(初回生産限定盤)』(avex trax)

 3月26日に初のシングルコレクション・アルバム『HIT! HIT! HIT!』をリリースするKis-My-Ft2。デビュー曲『Everybody Go』から、9thシングル『SNOW DOMEの約束/Luv Sick』まで、ヒットシングルをコンプリートした今作は、およそ3年間でスターダムを駆け上がった彼らの軌跡を追うのにピッタリだ。付録DVDには、PVがすべて収録されているとのことで、彼らの表情の変化も楽しめるにちがいない。

 約7年という長い下積み時代を経てのデビューだっただけに、彼らの実力は3年前からお墨付きだった。なかでも急成長を遂げたのが玉森裕太。もともと自ら目立っていくタイプではなかった玉森だが、ドラマ『美男子ですね』から頭角を表し、今ではキスマイの顔といっても過言ではないほどに存在感を示している。主演ドラマ『信長のシェフ』も7月からパート2が放送されることが決定しており、まさに波にノッている注目株であることが伺えよう。

続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク