コンドームではなくラップ!?  初体験の記憶から探るビッチのS●X観・後編

【messyより】

rumikocw.jpg

 憧れの先輩・ヒロトくんとめでたくお付き合いすることになった中1の私は、初めてのお家デートで初体験をする流れになり、彼にいじくり倒されるがままの状態に。いざ挿入を試みたヒロトくんが取り出したあるモノとは一体!?

 ……気持ちいいかどうかもわからないままにヒロトくんのぎこちない愛撫を受け入れていた私ですが、さすがに挿入されるのはなんとなく怖かった覚えがあります。でも、ここまできたらもう引き返せない。未知なる世界の入り口に立ち、緊張でガッチガチの私をよそに、ヒロトくんはガッチガチのちんこに何かを被せていました。その様子を見て「ああ、コンドーム着けてるのね」と推測し、避妊対策が施されていることに安心した私。しかし、それを着け終えて「もうちょっと足開いて」と言いつつ私のまんまんを触っているヒロトくんのチンコを見ると、そこにはサ◯ンラップが被せてありました。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

コンドームではなくラップ!?  初体験の記憶から探るビッチのS●X観・後編のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!