ひとりよがりなS●Xは卒業、優しすぎるAV男優・一徹のアンサー

【messyより】

ittetsu0213.jpg
『恋に効く SEXセラピー』KADOKAWA/メディアファクトリー

 普通、「秘め事」として扱われるセックスというテーマは、それが秘め事であるからこそ、悩みを抱えた時に誰にも打ち明けられず深刻なものになりがちです。親しい友人にも相談しにくい事柄ですし、たとえ相談したとしても人によって性癖や感じ方は千差万別でありますから、せっかく受けたアドバイスも自分にはまったく有効でなかったりして難しい。

 恋愛と同様に、セックスにも正解はないと言い切っても良いかもしれません。そんな実情とは裏腹に、世の中にはセックスのお悩み相談本が氾濫しており、それを読むと、まるでセックスに正解があるかのような錯覚に陥りがちです。この現状に、違和感を覚える人も少なくないのでは。

 そんななか、あるセックス指南本を読みました。人気AV男優の一徹さんが先月上梓した『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)です。AV男優というセックスのプロが書いた、女性向けのセックスお悩み相談本……と聞けば「プロがシロート女に、男を喜ばせるテクニックを教えてやるわい! ガハハ!!」的なイメージを思わず抱いてしまいますが、本書はちょっと違っています。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク