まだ決着つかないってか!

またおなじみのメンバー……リアーナ、ドレイクといちゃつく一方でクリスにメール?

またおなじみのメンバー……リアーナ、ドレイクといちゃつく一方でクリスにメール?

 R&B界の歌姫リアーナの周辺が、また騒がしくなってきた。  リアーナは、「初恋の相手」「一生愛し続けると思う」と公言していた、元恋人クリス・ブラウンとは2009年、13年と2度も破局し、現在は、以前もウワサがあったラッパーのドレイクと親密に。ドレイクは、音楽誌「ローリング・ストーン」のインタビューで、「リアーナはオレにとって究極のファンタジー」「でもなにもねぇよ。仲いい友達ってだけ」と交際を否定したが、最近になり、リアーナがドレイクのコンサート地であるパリを訪れ、2人が連日仲良く過ごしている姿を目撃され、復縁は確実だと報じられるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

またおなじみのメンバー……リアーナ、ドレイクといちゃつく一方でクリスにメール?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリス・ブラウンセレブドレイクリアーナのニュースならサイゾーウーマンへ!