シンガー剛力彩芽『Mステ』再登場も、“口パク”確定で「山P悲劇」が繰り返される!?

gouriki0129.jpg

【日刊サイゾーより】

 28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する剛力彩芽に対し、生歌を披露するか否かに関心が集まっている。

 同番組2度目の出演となる剛力は、26日にリリースされた新曲「あなたの100の嫌いなところ」を披露予定。同曲は、かわいらしい曲調や、“ガオガオダンス”と呼ばれるキレキレのダンスが特徴だ。

「剛力は、昨年7月に『Mステ』初登場。デビュー曲『友達より大事な人』を披露したが、歌い出しから音を外し、曲の途中で生歌からCDの歌声に不自然に切り替わるという珍事が起きた。これは、ネット上でも『放送事故レベル』『痛々しい』などと批判され、シンガー剛力の評価を下げる結果に。ただ、本人もラジオで『Mステはとにかく緊張した』と明かしており、生放送での緊張が原因だったようだ」(芸能ライター)

 25日には、神奈川・ラゾーナ川崎で発売記念ライブを開催。ファンの前で、“ガオガオダンス”を生披露した。しかし、同ライブの観客からは、Twitterなどで「生歌が聞けると……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク