[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、“師匠”濱口優が元カノ・南明奈と交際宣言に同情の声

tamamori.jpg
アッキーナより玉ちゃんの方が可愛くね?

 27日発売の「女性セブン」(小学館)が、よゐこ・濱口優と南明奈のお泊まり愛をスクープ、同日には2人の口からそれぞれ正式な交際宣言が飛び出した。これに対しネット上には、濱口のモテ男ぶりや、18歳という年の差交際への驚きの声があふれ返っているが、ある事情により、南の元カレに同情の声が集っているという。

「濱口と南は、2月下旬に有名焼肉店でデートし、濱口宅にお泊まりした様子を撮られました。交際のきっかけは、『アッコにおまかせ!』(TBS系)での共演だったとか。濱口は今まで、小倉優子、倉科カナ、本田みずほ、上原さくら、榎本加奈子、小沢真珠、内田有紀など、数々の美人タレントと浮名を流してきたモテ男だけに、ネットユーザーは南との交際に驚きながらも納得している……といった印象です。特に男性からは称賛の声まで挙がっていますよ」(芸能ライター)

 しかしそんなおめでたいニュースの片隅で、注目を集めてしまっているのが、南の元カレといわれているKis-My-Ft2の玉森裕太だ。玉森と濱口は現在、『キス濱ラーニング3』(テレビ朝日系)で共演中であり、ネットユーザーはその間柄が「気まずくないのか?」と危惧しているという。

「玉森と南は、日出高等学校の同級生で、在学中から熱愛のうわさが立っていました。『お揃いのペアリングをしていた』と言われたり、デート現場を目撃されたりなど、ファンをやきもきさせていましたね。すでに破局したと言われていましたが、2012年には復縁説が浮上したこともあります(既報)。玉森と濱口は、『キス濱』だけでなく、『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)でペアを組んでサバイバル生活を営んだり、玉森主演のドラマ『信長のシェフ』(同)に濱口が出演するなど、非常に密な関係性。玉森は濱口のことを“先輩”“師匠”と呼んで慕っているほどです。今回、そんな濱口が元カノと交際とあっては、玉森も穏やかではいられないのでは」(同)

 ネットユーザーからも、「ほんと玉森かわいそう」「濱口さんとアッキーナの件で玉森どんな顔してんだろ」「キス濱でお世話になってるから結婚式とか呼ばれたら行くのかな?」などと、玉森を気遣うコメントが飛び交っている。

「熱心な玉森ファンの中には、『南は玉森に再び近づくために、まず濱口を狙ったのでは?』と不安になっている人もいるようですが……事務所も交際を認めただけに、それはあり得ない話でしょうね(笑)」(同)

 濱口と南の熱愛は、玉森ファンをも混乱させる結果になってしまったようだ。まだ始まったばかりの2人の恋模様は、今後どんな展開を見せるのだろうか。

最大の疑問は、男の趣味の大変化

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・玉森裕太、“師匠”濱口優が元カノ・南明奈と交際宣言に同情の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズ南明奈濱口優玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック