その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】近藤真彦「(グループという)帰るところがある。僕にはなかった」

jkondou01.jpg
たのきんはグループじゃないし、安らぎもなかったもんね!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
近藤真彦

「(グループという)帰るところがある。僕は昔からほとんどなかった」

 51枚目のシングル「千年恋慕」を2月26日にリリースした近藤真彦が、久しぶりに表紙を飾った「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月3日号のインタビューで、“ジャニーズの後輩グループの一員になるとしたら?”という読者からの質問に対し、「ちょっと前は嵐だったけどね。今は、Kis-My-Ft2がキテる感じがあるから、キスマイかな。俺、キテるグループだったらどこでもいい」と発言。

 24日放送の『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の“帰れま10”に初めて参戦した際には、「オリスタ」とは微妙に違った発言をしていた。老舗洋食店・たいめいけんの全メニューの中から、10位までにランクインする人気商品を当てなければ帰れないのだが、最初は、料理のおいしさと順当に予想が的中していく相乗効果で、イケイケ状態の共演者。フランクな雰囲気の中、「後輩のグループのどれかに入るとしたらどこ?」と34年来の大ファンというクリス松村が尋ねると「迷うな~コレ。SMAPとか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク