噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第211回】

「嫌いなジャニーズ」に近藤真彦、SMAP・木村拓哉に続き嵐メンバーがランクイン

syujyo0225.jpg
「週刊女性」3月11日号(主婦と生活社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第211回(2/21~25発売号より)

 福島県の検査で33人もの子どもに甲状腺がんが見つかった。加えて「がんの疑い」がある子ども42人。通常、子どもの甲状腺がんは100万人に1~2人といわれているから、これはあまりに異常な数字だ。にもかかわらず、福島県の検討委員会は「原発事故との因果関係は考え難い」だって。ふざけるな! しかもチェルノブイリ事故でも子どもの甲状腺がんのピークは事故後4年だったというから、きっと今後も増えるのだろう。それでも国や県は「無関係」と言い続けるのだろうか。

1位「ダル フジテレビ・カトパンと“熱愛”発覚で元カノ・古閑美穂を“愛の巣”から追い出した!」(「女性セブン」3月6日号)
2位「竹田恒泰氏の 『メダル噛むな!』で自粛はおかしくない?」(「女性セブン」3月6日号)
3位「私たちの『好きなジャニーズ』『嫌いなジャニーズ』」(「週刊女性」3月11日号)

 ダルビッシュ有とフジテレビ人気アナの加藤綾子が熱愛――。こんなスクープを報じたのは「週刊文春」(文芸春秋)2月20日号だった。バツイチのダルとカトパンが高級割烹でしんみりとお食事デートした様子を写真入りで報じたものだが、ダルの新恋人出現で気になるのは「あの人とはどうするの?」ということ。そう、2011年にコンドミニアムホテルの部屋で2連泊した古閑美穂のことだ。当時ダルは古閑との熱愛を否定したが、その後もお付き合いは続いていたようで、昨年にはダルが契約した家賃70万円ともいわれる都内高級マンションに古閑が住んでいることも判明、「やはり本命は古閑」と目されていたのだ。

「ダルは東京に帰ると古閑がいるマンションに滞在して、近々結婚もあるのではと芸能記者が狙っていたのです。その間にもダルはモデルのMALIAなど複数の女性とデートしていたことが報じられましたが、それでもあくまで本命は古閑だと」(芸能関係者)

 ところが一転カトパンとの熱愛報道。そして「文春」にもダルがマンションを引き払うつもりだと記されていたのだが、その後どうなったのか? 気の強い古閑のこと。「はい、そうですか」なんてすんなり納得するはずがない。どんな修羅場が――。

 そこで「セブン」の登場である。記事によれば、すでに1月中旬、ダルはマンションを引き払ってしまったという。しかも一方的に。そして古閑も引越しを余儀なくされたらしい。ダルは本気だ! 古閑はさっさと捨てて、これからはカトパンと本気で付き合う気だという意思表明でもある。でもこうなると、今度は古閑が大変気の毒に感じてしまう。結婚してダルの子どもが欲しかったのにね。一生懸命、ダルを離すまじと頑張ってきたのにね。しかも、盗られた相手はまたしても女子アナだ。プロ野球選手と女子アナ――ダル、お前もか!

謎の先輩への距離感って難しいわよね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク