相手は韓国芸能界の有名人ばかり。次々と●●して生活費を稼ぐ日本人女子

2014/02/25 20:00

【messyより】

kankoku0225cw.jpg
Photo by newrah from Flickr

 韓国にいる日本人の中には「あの人、何やって収入を得てるんだろ?」と気になる人が少なくない。整形手術の付き添い屋さんやら、「旅行に同行して写真撮りますよ」屋さんやら、日本人観光客向けにいろいろやっている人がいれば、料理の仕込みで必要なタレを日本の店から韓国の店まで運んで来るなんて仕事を続けている人もいる。あの~、それって本当にタレだよね? ビンの中になんか別のもの隠してな運んでるわけじゃないよね? ………ってドラマの見すぎか(笑)。

 先日会ったアイカさん(27歳)は、韓国芸能人、著名人相手に“アレ”をして収入を得ていると教えてくれた。

続きを読む

最終更新:2014/02/25 20:00
アクセスランキング