[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「手越に手出すな!」ジャニーズファンが暴走!? きゃりーぱみゅぱみゅにTwitter口撃

「手越に手出すな!」ジャニーズファンが暴走!? きゃりーぱみゅぱみゅにTwitter口撃

 きゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterでジャニーズファンと思われるTwitterユーザーからの“口撃”に反論した。きゃりーは24日、あるユーザーからの「今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」という脈略のないツイートに対し、「え、全くだしてないけど、、、」と返信。その後のツイートでは「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と、ジャニーズタレントとの関係性を説明している。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「手越に手出すな!」ジャニーズファンが暴走!? きゃりーぱみゅぱみゅにTwitter口撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2きゃりーぱみゅぱみゅジャニーズ岩橋玄樹のニュースならサイゾーウーマンへ!