その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「40デニールが一番エッチ!」、パンストに異常興奮するNEWS加藤シゲアキ

jshigeaki09.jpg
「40デニールのパンスト、はいている子はいねがぁ~?」

【ジャニーズ研究会より】

 2月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、ドラマ『失恋ショコラティエ』(同)で共演中のNEWS加藤シゲアキと水川あさみが出演しました。2人は難読のお品書きを正しく答える定番コーナー「声に出して注文したい料理店」に挑戦。青山学院大学出身で現在は作家としても活躍する加藤ですから、ここは全問正解してほしいところです。

 また今回からスタートした新企画「トキカケ暴露クイズ」では、加藤の知られざる姿が次々と明かされました。それを明かしたのは、親友である関ジャニ∞・丸山隆平。加藤は丸山不在の飲み会では品川庄司・庄司智春のネタを真似て「ミキティー!」と叫びながら仲間とシャツを破り合うなどはっちゃけているそうですが、丸山と一緒に飲むと泣き上戸に。よく2人で号泣しながらお互いを励まし合っているそうです。また加藤がネットで自分の本の感想を調べてヘコんでいることを暴露。最近ではアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の話が止まらないそうで、加藤のオタクな一面を初めて知った水川は「えー!? ホントに?」とあからさまに引いていました。

 とここで、「丸山が衝撃を受けた、加藤の言葉はなに?」というクイズが出され、加藤自身が答えることに。TOKIOから「NEWSのこと言ったんじゃない?」とけしかけられた加藤は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク