その他

カグラザメは地震を予知するか? 日本で捕獲されたサメと地震の関係

カグラザメは地震を予知するか? 日本で捕獲されたサメと地震の関係

 2月13日、新潟県佐渡市沖の定置網に、体長4mほどの巨大なサメのような魚が掛かった。魚の名に詳しいはずの市場の人々も、この魚の正体がまったくわからず、タレントであり東京海洋大客員教授でもある「さかなクン」に、県が写真を送って照会。その結果、太平洋などの深海に生息する「カグラザメ」であることが判明した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

カグラザメは地震を予知するか? 日本で捕獲されたサメと地震の関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!