その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP香取慎吾がA.B.C-Z塚田僚一を絶賛!? 出演者が明かす『YOUコントしちゃいなよ』の裏話

jtsukada05.jpg
A.B.C-Zは塚ちゃんととっつーという2大ツワモノがいるからね……

【ジャニーズ研究会より】

 若手ジャニーズタレントがボーイズラブやテレビ業界の“バーター”といった禁断のテーマにしたコントに挑んだ『YOUコントしちゃいなよ』(フジテレビ系)が、昨年12月31日深夜に放送されました。オンエアーから約2カ月が経ちましたが、「Wink up」(ワニブックス)2014年3月号では、出演者らが番組の感想や、撮影の裏側を明かしています。

 まずは、昨年から一気にテレビ露出が増えたA.B.C-Z。河合郁人&塚田僚一は「教えるコント」で、塚田が大先輩であるSMAP・香取慎吾の頭をスリッパで力強く叩く場面がありました。河合いわく、塚田はリハーサルから「本気モード」だったそうで、その時の状況について塚田本人は「オレ、ああいう番組初めてだったから、リハは軽くていい…ってわからなかったんだよ。今までオレら、コンサートでも舞台でも、リハから全力でやってたじゃない?」と、マジメに弁解。リハーサルから思い切り来た塚田に、香取もビックリしていたとか。

「でもコント内では香取さん、塚ちゃんのこと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク