日本初上陸バイブは、驚きのカメラ付き。さっそく挿入してみました!

2014/02/20 20:00

【messyより】

momoco33cw.jpg
パソコンにアソコの内部が映し出されるんです。「SVACOM GAGA」YouTubeより

 自分の性器って、見たことありますか?

 女性器の俗称を伏せ字なしで堂々と掲載するmessyを愛読されているみなさんなら、かなりの確率で「もちろん!」と返ってきそうですが、実は私自身はそんなに積極的に自分の性器と相対してきたわけではありません。初めて目にしたのも、かなりオトナになってからのことでした。しかも、ラブホの鏡の前で脚を開き、「ほら、見てごらん」と相手の男性にいわれて……という定番の羞恥プレイがきっかけ。自分から積極的にそこを見ようという発想はゼロでした。

 今でも、「見たい」と思うことは特にありません。「ちゃんと洗って清潔にしておこう」「毛がうっとうしいから、そろそろブラジリアンワックスに行きたい」とは思っても、しげしげと観察する気にはなりません。指なりバイブなりでそこを気持ちよくするのは好きですが、それと「見たい」というのも、また別の話です。

続きを読む

最終更新:2014/02/20 20:00
アクセスランキング