その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「首に靴ひもをぶらさげる」という奇行伝説を持つ、A.B.C-Z戸塚祥太の「女のコのフシギ」

jtotsuka04.jpg
とっつー、まだ霊を見ちゃうの?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」(ホーム社)2014年3月号、まずはA.B.C-Zのインタビューページをチェックしてみましょう。アクロバットをメインにしたパフォーマンスや、バラエティ番組で見せる5人の和気あいあいなトークなど、普段は陽気なイメージの強いA.B.C-Z。しかし今号のインタビューでは、「LOVE」をキーワードに彼らの恋愛観に迫っています。

 「好きな女のコのタイプは?」「理想のデートコースは?」などのお決まりの質問が並ぶ中で、バリエーションに富んだ答えが並んだのは、「女のコのココがフシギ…」という設問。美容面での疑問を持ったのが、橋本良亮、塚田僚一、五関晃一の3人です。橋本は「なんでネイルをめっちゃ長くしたり、キラッキラにしたりするのかフシギ」と、多くの男性が不快感を表すように、派手な爪に疑問を持っているよう。「『そこまでしなくても…』とか『そこでえ勝負してほしくないな』って思っちゃう」と、あくまでナチュラルな爪がお好みのよう。

 同じくナチュラル志向なのは塚田。女性の不思議を「美意識がすごく高いところ」とし、時間がなくても美容液や乳液といったスキンケアを欠かさず……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク