その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山下智久「イメージ的によくないのはわかってるけど、我慢できなくて……」

jyamashita10.jpg
山下さんの作り笑顔、見てて悲しい

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
山下智久

「イメージ的によくないのはわかってるけど、我慢できなくて……」

 この発言は、3世代の文化や習慣を比較するバラエティ番組『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)2月17日放送回で山下智久が発言したもの。この発言に至った流れをおさらいしてみると、きっかけは今回のテーマの“銀座”にあるようだ。オープニングで「奥さん……僕と銀座でチョメチョメしませんか?」と台本にない発言をカメラ目線のドヤ顔で言い放つほど、のっけからハイテンションの山下。同じMCの今田耕司が「(台本に)書いてない!」と笑いながら暴露したが、バナナ世代(60歳以上)のゲスト・テリー伊藤から「それでOKだよ」と大きな掛け声が飛ぶと、スタジオが盛り上がった。しかし、山下の発言のなんとも言えないミスマッチ感が気になってしょうがない。

 この番組で、バラエティ初司会に挑戦して丸1年が過ぎた山下。ただ、いまだに馴染めていないというか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク