しいちゃんの芸能解説講座【裏】

菜々緒VS藤原紀香が“入浴”写真対決! 神田うのは「嘘が大嫌い」発言で批判殺到

norikafujiwara00.jpg
バスロマンへの売り込みはお控えください

編集S ブログに掲載した写真をめぐっての裁判で、デヴィ夫人が神戸地裁から165万円の支払いを命じられたんだって。最近、芸能の話題はデヴィ夫人ばかりね。

しいちゃん なんのなんの、若い女性タレントだって負けてないわよ。まず、菜々緒。14日、自身のブログで「母と箱根で雪景色と温泉」と胸元にタオルを巻いた入浴中の写真をアップしたの。

編集S 話題作りしたいんだろうけど、わかってないな~。一般男子は菜々緒の入浴ショットよりも、菜々緒母の熟れたバディが見たいんだっての!

しいちゃん そうなの、その需要をわかってないのよね。それが証拠に、入浴写真はこれが初めてというわけじゃなくて、ちょいちょいアップしてるのよね。さかのぼってみると、2012年8月19日、22日、2013年4月1日にも公開してる。2013年10月1日には、「もうお風呂あがりました」と髪が濡れたままの写真を公開。ファンサービスのつもりなんだろうけど、間違ってる~。

編集S それにしても、14日の温泉写真、すんごいしっかりメイクしたままだけど? プラス入浴するときも耳飾りしてることがおばちゃん的にはビックリしたわよ!

しいちゃん 耳飾りって……。どの入浴シーンもだいたい同じような顔をしているから、メイクしたまま入浴するのが菜々緒スタイルか、もしくはメイクしたような顔が菜々緒のすっぴんか、どちらかじゃないかな。本人としてはたぶん後者。

編集S なんだかんだいってもまだ25歳だから、肌にハリはあるだろうね。だけど、菜々緒母を出して~!

しいちゃん 菜々緒母じゃないけど、美熟女も負けてはいられないわよ。2月17日、藤原紀香42歳がFacebook公式ページに、「露天風呂の中で、雪だるま作り。ええお湯でした~♪」と入浴中の写真を公開したの。藤原は横向きで顔ではっきり見えないものの両肩を出していて、ファンは「セクシー!」「きれいですね」と賞賛。「誰が撮った?」という質問もあって、藤原は「前のフィード写真に写っていたスタッフ~ですが、なにか?(*^^*)」と回答してる。藤原紀香も2013年11月5日に同Facebookで「Norika in the water…」と入浴中の自撮り写真を掲載したばかり。

編集S ちょっとちょっと! 写真のそばに「バスロマン」がないんだけど!! え? CMじゃない? じゃあ何のため? 美熟女アピール?

しいちゃん 美熟女といえば、山田優の母親の山田美加子さん55歳もすごい。身長は山田優より高い170センチでスタイル抜群、18歳の時に「ミス東京」、22歳で初代「ミス沖縄」に選ばれ、現在もモデルとして活動しているほか、ウォーキング、センスアップ、ブライダルなどのセミナー講師をしているんだって。12年に行われた山田優と小栗旬の結婚式も母親がプロデュースしたそう。日刊ゲンダイ(2月12日付け)では、地元・沖縄では「山田優より人気」と書かれていたよ。ネットでは、「沖縄に住んでるけど知らない」「知ってるけど、人気というほどではない」という声があるほか、「スタイルはいいが、顔は年相応」「ただの若作りでイタい」という意見もあるけど……。

編集S あの「いつでも頭にサングラス乗っけてる」でおなじみの人でしょ? 自分の美しさを追及するのもいいけど、小栗旬の女遊びのひどさで結婚後に激やせしている娘のことも気づかってあげて~。

しいちゃん 美魔女路線を邁進中の神田うの38歳は、2月14日の公式ブログで髪を切った写真をアップ。というのも、14日に放送された『ペケポン』(フジテレビ系)の「見極め王決定戦」で、寿司の見極めに挑戦し、「失敗したら髪の毛切ります」と宣言して失敗したの。ブログでは「UNOは嘘つきが大嫌い 自分がそんな嘘つきにはなりたくないので 有言実行で 昨日髪の毛を切りましたよ 腰まであったヘアーをバッサリ 肩甲骨まで25センチ切りました でも『もし答えが違ったら髪の毛ショートにする』とか言わなくて良かったぁ(笑)」と書いてる。写真を見たネットユーザーからは「毛先揃えただけでしょ」「全然切ってない」と批判が殺到。

編集S 確かに、25センチ切ったとはいえ、それでもかなりロング。言われなきゃ誰も気付かないね、これ。たまたま「枝毛がひどくなってきたから、カットに行こう」と思っていたときに、番組の撮影があったんじゃな~い? 「間違えたら、うのデザインのパンストを頭から被ります」のほうがうのの心意気を見せられたんじゃないかしら。

しいちゃん ほんとよね。わざわざ「嘘つきが大嫌い」と強調したために、「阪神大震災の時に死者の数を賭けていた」という過去の失言まで蒸し返されてる始末。あの時は、まずネットで「神田うのは死者の数を賭けていた」といううわさが流れ、本人がブログで「悪意に満ちた作り話」と完全否定、ところが、「『うのちゃんが何人くらい死ぬと思う?』なんて、番組のスタッフに誘われて賭けみたいなことをやっちゃったんです」と告白する1997年の雑誌のインタビュー記事が証拠として発覚→だんまりを決め込む、ということがあったのよね。今回も「『ショートにする』とは言ってないから、少し切っただけで『嘘はついてない』とするなんて卑怯」という声も。「嘘つきは嫌い」なんて強調しなきゃよかったのにねえ。口は災いのもと。

編集S ま、だからって峯岸みなみみたいに坊主にされても、感想に困るけど。芸能人の話題作り、イメージアップってほんと大変だわね~。

ふーみん、10年ぶりの商機だよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー