社長&室長の前で、おじさんに肉体接待!? 『秘書課ペットの育て方』の高度なエロさ

社長&室長の前で、おじさんに肉体接待!? 『秘書課ペットの育て方』の高度なエロさ

 ボスのスケジュール管理から代行業務、外部からの来客応対や出張に接待など、神経を使う仕事といわれる「秘書」。ガサツな女には務まらないとわかっていても、どこかで「イケメンのボスにつかえてみたい」「残業と称してのデートとかあこがれるわ~」など、たくましい妄想力を発揮する女性も多いのでは?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

社長&室長の前で、おじさんに肉体接待!? 『秘書課ペットの育て方』の高度なエロさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!