その他
【ジャニーズ研究会レポート】

事務所に企画書を出してOKなことしかやらない……KinKi Kids堂本剛の「個性派」の実態

jdotsuyo06.jpg
「シャーマニッポンとは……」と定義を書いたんですか!?

【ジャニーズ研究会より】

 KinKi Kids堂本剛が各界の賢人と深く語り合う、人生指南番組『堂本剛のココロ見』(NHK)。2月17日放送回は「個性」をテーマに、アートディレクター・増田セバスチャンと語り合いました。

 剛がやってきたのはファッションの聖地、東京・原宿。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの世界観を手がけるアートディレクター・増田セバスチャンに会うためです。待ち合わせ場所に指定されたのは、黄色の体に色とりどりのブロックがちりばめられた大きなタコのオブジェ。「吸引力」をモチーフとしたその作品を見るなり剛は「かなりデーハーなタコですね」「僕は西の人間なんで、タコ=たこ焼きなんですよ。実際オブジェでタコがあったら『タコ焼き屋かな?』ということで寄りがちではあります」と茶化して場を和ませます。

 けれども増田が「僕にとって黄色とピンクは、黒と白なんです」と発言をすると、「また不思議な発想ですね」と少し驚いてみせながらも「表現はそれで良いですよね。自分にとって……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク