ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ピッチを気にするな!」Kis-My-Ft2横尾渉の歌ヘタを個性に変えた、SMAP中居正広の手腕

2014/02/20 14:00
jyokoo04.jpg
横尾さん、中居くんより下手って怪物レベル

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)2014年3月号、まずはNEWS加藤シゲアキの連載「Photoshigenic」を見てみましょう。既報の通り、先日自身のラジオ番組で、昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』(以下、カウコン)のときに、加藤の卒業校に在学中のJr.から「加藤くんに親近感があるんです」と言われたことに、「違和感を感じた」という加藤。今号の「Photoshigenic」でもこの話の一部始終を語り、「後輩に話しかけられてなんだかほっこり」したものの、親近感ではなく「もっとぴったりくる言葉があるような…」といまだに心は晴れていないよう。小説家としてすでに2作を発売し、1月に新作を書き上げたばかりだという加藤だからこそ、言葉にこだわっているのかもしれません。そんな自分自身にも複雑な感情を持っているようで、この話の締めとして、

「後輩くんの名前はわかりませんが、あなたの先輩は『親近感』って言葉を気にしてしまうような、みみっちい人間です…僕に『親近感』など覚えず、しっかり自分の道を歩んでください……

最終更新:2017/12/20 11:21
アクセスランキング