泥沼の破局騒動を振り返る!! テキトー子作り願望の無責任男に悔し泣きキュウ~!

2014/02/17 20:00

【messyより】

shiq0217cw.jpg

 物件を決めて仮契約までした同棲の話が義母の一言により流れてしまってから、あたしは心身ともにおかしくなっていったキュウ。めまいはするし、眠れないし、体のあちこちが痛いし、ストレスでお腹も痛くなったキュウ。子宮は繊細にできているんだキュウ……。

 実はすでに、元カレも私もお互いの職場の上司に、付き合っている人と同棲することを話していたし、アパートの大家さんに契約の更新をしないということも伝えていたキュウ。それらを全て撤回するのが一苦労だったキュウ。

 その後、元カレに会った時

「今回は本当にすみませんでした。お金で解決というわけではないけど、受け取って下さい」

 と言って、奴は銀行の封筒を渡してきたキュウ。そんなお金受け取れないキュウ! あたしはこのことを紙切れで解決して欲しくないキュウ!

続きを読む

最終更新:2014/02/17 20:00
アクセスランキング