その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone中島健人、こだわりが強すぎてジャニーズのマネジャーと不穏な空気に!

Sexy Zone中島健人、こだわりが強すぎてジャニーズのマネジャーと不穏な空気に!

 Sexy Zoneの佐藤勝利と中島健人が『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演しました。登場したのは2月11日~13日の3日間。2月12日のオープニングトーク「思い出ソングショー」では、中島が小学校6年生の時に行ったハワイでの写真を披露します。阿佐ヶ谷姉妹が、ゲストのエピソードを「ギザギザハートの子守唄」に乗せて歌うこのコーナーですが、「がっかりがっかり気分はブルー。これがホントのブル~ハワイ~♪」というオチを考えたのは中島本人だとか。客席のウケはイマイチでしたが、もちろんダジャレ大好きな中島はそんなこと気にしません。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone中島健人、こだわりが強すぎてジャニーズのマネジャーと不穏な空気に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!