ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

玉森裕太は疲れているとよくしゃべる!? Kis-My-Ft2が明かすメンバーあるある

2014/02/17 14:00
jtamamori07.jpg
テレビではもう少し話した方がいいよ

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月24日号の創刊35周年を記念した連載企画「メモリアル・ランキング」には、前号に引き続き嵐が登場!

 前号では2002年の彼らの記事を振り返っていましたが、今号では2004年3月1日号のシングル「PIKA★★NCHI DOUBLE」に関するインタビュー記事をプレイバック。“オトナの嵐”と題した、全員がやや初々しいスーツ姿のグラビアが目を引きます。彼らの主演映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の役どころに合わせてか、櫻井翔は明るい茶髪、二宮和也は黒髪に金髪メッシュと、近年とはイメージがかなり違うヘアスタイルにも注目ですよ。

 今号のインタビューページには、3月5日に映画『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』の主題歌「光のシグナル」をリリースするKis-My-Ft2が登場。新曲のタイトルにちなんで、“メンバー同士だからこそわかるシグナル(合図)は?”という質問に対して……

最終更新:2017/12/20 11:21
アクセスランキング